So-net無料ブログ作成
検索選択
Story ブログトップ

また1つ勇気の出る名言がでましたy [Story]

また ふっ ・・・と意識は宙を舞い

気がつけば,こんな夜更け近い時間になっていた

何を思ったか、何気なくラジオをつけ、耳を傾けてみると

目が覚めるかのような、暖かい、元気の出る、そんな言葉がそこには流れていた


「失敗から学ぶことは多くある、それを恐れずにトライし続けろ!」


今の自分には・・・十分すぎるほどの効果がその時溢れてきた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

弔い [Story]


生きている限り、故人とのお別れは何時でも起こるものだ

それを受け止められる人は、小さく悲しみ
受け止められない人は、大きく悲しむ

それを目の当たりにした僕でさえ、そうなるのかなと思っていた

でも

涙は一滴もでることはなく、淡々とそれを見守ることしかできなかった

もう、誰かに悲しむ涙は、自分のことで出し切ってしまったから

だから、僕はまたひとつのこの経験を糧とし
先へ更に進み続けようと思う

僕を後押しし続けてくれる人たちの想いや気持ちと共に・・・

さようなら

今までここまで生きさせてくれて、ほんとうにありがとう

僕が生き続ける限りは
一人の人間として忘れることはないでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今宵の雨はどんな雨? [Story]

(※ 思いついたことを走り書きしただけなので、そこは割愛ということでご勘弁を)



今の自分にとって ”時間” というのは惜しくない

焦ったところで結果はついてこないからだ

しかしやりたいことは幅広くある

ひとつひとつがすべて自分の功績という記憶に残るからだ

なら今この瞬間から動き出せばいい

叶えたいという気持ちさえあれば自然と足は歩み始めるはずだ

どんな山でも先の見えないことはない

信じる者のみが世界を変える力を宿す・・・。



スィー ~~~ ((( E=ここ´・ω・)ス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まぶたが重いですが・・・書き残しておきます [Story]


”自分にしか与えられない人生をどう進めていくのか

 今、首の皮一枚で生き延びているこの状況は堪えなければならない
 時のようです

 今までぬるま湯に使っていた人間は、本気になったらどうなるのでしょうかね?

 知らないといけない気がしますが、知りたくはありません
 それが悪い夢だったら、いっそのことです


 街中を歩いている人を見る度にいつも思います


 この人はどこに向かって歩いているのかと?

 どんな気持ちで一日一日を過ごしているのかと?


 そんなこと当人にしか判らないことです

 少なからず今とっっっても不安定な時期であることにかわりはありません


 自分でも感じていますが、この7月、8月をどう過ごすかによって
 きっと9月には一つの答えが出ていることでしょう


 それがどんな答えだったとしても受け入れないといけないのが
 人生なんでしょうね” ..... 〆(。。;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Delimitation. [Story]

”・・・ふっ、どうやら俺もここまでのようだ・・・


 本当の自分を偽り、間違って生きてきた道はとても楽しく、悲しかった・・・
 それが俺自身をここまで追い込んでしまい、堕落させた


 ・・・少しでも早く抜け出したかった
 でもその方法が分からなかったんだ

 だからこうして今も同じ過ちを繰り返している
 そうすることで自分を保とうと必死にも足掻き通したんだ・・・・・でも結果は・・・


 それでもやりきれない心に再び炎を灯したのがお前だ

 
 お前はこんな俺にいろいろなことを教えてくれた

 それはこんな俺にとって、ほんの些細なちっぽけなことだったかもしれない

 だが大きな前進に繋がったんだぜ


 いつしか俺はこんな日々がずっと続けばいいなとも思っていた



 ・・・それが

 こんな形でまた合間見えることになるなんて・・・・・本当に最悪だぜ

 だからこそ・・・・・

 今度は俺の手でお前をこのドン底まで落ちてしまった世界から
 引きづり出してやる
 

 俺を信じてここまで共に戦ってくれた仲間の為に
 お前にも人の優しさという温もりを再び灯してやるっ!!!!!”





集いし願いが新たに輝く星となる・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

笑顔の裏側 [Story]

今、この時という時間の狭間で頑張っている人がいます。

続きを読む


誓い [Story]

「また去年と同じことを、繰り返そうというのか・・・?

 

そんなことじゃ、君が前に誓ったことがまた全部無駄になるじゃないか!

君はそんなことでいいのかい?

 

このまま何もしなければ、いずれ世界は滅びてしまうだろ・・・。

ましてや、君の周りの人たちをも危険に晒すことになるんだぞ?

 

勇気を出して一歩進んでみようぜ。

 

君を信頼して付いてきているものに、そして君のこれからの行動を信じているものに

報いるためにも・・・・・ね?

 

君のこれからに、幸あれ!!!」

 

 

 

断片的に書いてみましたが・・・・・メモ代わりだと思ってくだs・・・。


空を眺めて・・・。 [Story]

ふと最近、思ったことがありました・・・。

「物語でも作ってみるか」 (ぇ。

唐突なんですが、なんか気が少し向いたので作ってみることに・・・(出来はあんまりよくないかも・・・;

続きを読む


Story ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。