So-net無料ブログ作成
ROの生活 ブログトップ
前の10件 | -

おやおや・・・? [ROの生活]


↓ デーン!!!!






昨日今日から仕事始めだっていうのに・・・
頭上の寂しさからついつい・・・・・絶賛浮気中です(ぁ c⌒っ;ω;)っ (マーダーカエーッテー(ry

こんな一夜を過ごすのも、あの口約束から始まったもので
男子たるもの一度交わした約束はやはり守らないとねっ by ハウ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最新のリラック〇(ピー)法 [ROの生活]

・・・・・という感じのちょっとクサイ心境記事を書きたかったのですが
やっぱりハウはいつものハウでしたね
あ、こんにちわw ハウことお魚さまです
                    ~~~ E=ここヾ・ω・)y─┛~~~oΟ◯ プハァー







先にお知らせがあります

5月31日のGvレポは急遽参加ができない状況に陥ったためにレポなしと
なっています、なのでご了承下さい
また開始直後でのこともあり、自連合のメンバーには申し訳ない気持ちでいます
ほんとうにすみませんでした m(_ _)m


それと

ブログのスキンを明るい感じにChangeしてみました♪
内面も外面もリアルもネットも全部まとめて We are change !! です(マテw



カワイイ子には触手(棘)あり(がある)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

これはそのままの意で、受け取っていいものなのか? [ROの生活]

久しぶりの大雨でございます♪
しかしまだ梅雨には半月ほど遠く、梅雨特有の蒸し暑さは無く
ちょっと肌寒い雨となっていまして・・・・・


まぁ何がいいたいかと言うと
心も体も地表も大気も雨のおかげでキレイにリフレッシュしているということです
ハウことお魚さまです
             スィー♪ E=ここ・ω・)b 。oO (ウム、ナニガイイタイカワカラナイゾw




認められた証?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まだミニサイズだから食べちゃダメダ(ry [ROの生活]

今流行りアレで、マスクの売れ行きがものっっっすごいことになっていますね
どこのお店に行っても品薄状態らしいのですが、これで景気回復・・・・・とは
問屋が許しませんかね?w

自分のバイトをしていたお店では、それを予期してか扱えるマスクを
全種類箱発注で10箱ずつ仕入れ、お店に並べていましたが・・・・・

これがきっと勝ち組の手法なのでしょうね? ......〆(。。 (勉強になります
ハウことお魚さまです
             ~~~ E=ここヾ・ω・)ノ 。oO (水の中じゃと安全じゃよ♪






さて一方、ROのほうはと言うと・・・・・





004.JPG


【> この状況は、どんな風に見えますか?w




・・・こんな感じです(マテ/大雑把。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コツコツコツやることが今は大事 [ROの生活]

纏めてやりきりたいのですが、早々にお願いしますとは言えないですよね~
それでも毎週消耗品が出るうちは、供給も必要だと思います
ハウことお魚さまです
             ススス・・・ ~~~ E=ここ`・ω・)♂ ξ* ξ* ξ* キラーンッ






今週もヤヤ必死気味にノルマを達成し、+αで頑張ってみました♪
収集狩り中に朝から夕方まで草集めをしてる人を見かけたのですが
ドンダケ集めてるんだよっっって、ツッコミを入れたくなったことは内緒でつ
あとは既存品を作るだけなのですが・・・・・



001.JPG


その合間を見計らって、中Lv帯での狩りに行くことができ、Lvを一つ上げてきましたw
深遠との対決はまだまだLv不足なのですが、レイドとカリツがSG10の1確で
落ちるのを見ると、そろそろ騎士団も卒業かもしれませんね(背伸び背伸び♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

プレイヤーもモンスターもレベルアップしてるってことだね [ROの生活]

今週末はめがっさ忙しかった・・・・・と思います(ぁ
でも、きっとこれが大人としての普通の日常なんでしょうね
ハウことお魚さまです
             【My Home】 ~~~ E=ここ´・ω・)ノ < (回復完了じゃ♪)






今の高時給狩場っていうと、どこが挙がるのでしょうかね?

自分の中では
”名無し≧生体>>T火山≧モロク>>>タナトス≧アビス>>>>>その他”
ってな感じで思っていますが、どれもトリオ~クインテットの最低必要職がいないと
生み出せないところばっかなんですよね(苦悩

かといって、あまり無茶をすると ペナ>>>Exp となり
狩りに行った意味も無くなりますし、その点ではうちの溜まり場では死活問題に
なりつつあったりします(勝手な個人的な見解ですが・・・)



まぁ、そんなこと気にしなければ・・・・・




002.JPG


          【表題】 PS不足もココで補える・・・・・はず! (マテ


このように時給1M~2Mでいける場所なんて、ゴロゴロあるわけですし
それでいいのなら、別に問題じゃないんですが・・・・・

ペア~トリオ時のデスペナ0を掲げる自分には、まったくもってレベル不足で
由縁がないんでしょうね

まぁ、あくまで一般プレイヤーですから ヽ(´・ω・`)ノ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

wWw < オレヲヨンダカイ? [ROの生活]

やっぱり支援があるのとないのとじゃ全然出来が違いますね~♪
自分に課したノルマは順調にクリアーです
ハウことお魚さまです
              【My Home】ω・)ノ < チョットダケ、疲れがとれたゾイ






非現実世界だと、ちょっとだけマメなお魚さまは
手荷物、装備、倉庫が少しでも気になると何時でも整理整頓する癖が
あるのですが、その最中





001.JPG



・・・な、懐かしいエンブ発見!


確か片隅にある記憶を辿ると、 U・ω・)ノ な感じの人だったと記憶してますが・・・
真相は如何に・・・・・w

しかし、こういった昔まだ転生職実装前のレース時代
ブレイク回数もソコソコな時に争ったライバルレーサーを見ると
またレーサーに戻りたくなるのは天性の性ってやつでしょうかね?(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いぬっころ討伐隊 [ROの生活]

・・・そういえば、昨日は横浜で25度を超えたそうですね
まだ4月なのに夏日を迎えるとは・・・ぽかぽか陽気を期待していた
自分にとってはかなり ・ω・; な感じです
ハウことお魚さまです
              【まだ休眠中】っ (・・・イイ寝心地じゃzzz(水温20度))






先週末、溜まり場に出ると
眩しい光を纏う人とサクラミスト帽を被る仲のいい二人に遭遇しまして
まだ春ということで、とりあえずSSを30枚程連射しておきましたw


適当に会話を交わし、「いぬっころ討伐、ヨロシク~」 というと 「よくわかったなwww」
と返ってきて、その場を後にされました




005.JPG


       【表題】 ・・・まさか、これが最後の勇姿となるとはおもいm(ry

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

”無謀”という二文字は自分には無いよ? [ROの生活]

非常に・・・・・過疎化が進んでいます
自分だけでは何も出来ることが無いのが現状なのですが
いかんせん力の無いものにはただ見ているだけしかできないようです
ハウことお魚さまです
                  【おでかけ中?】
                     ┃ ┃ 
                     ┃ ┃ 






いつものように溜まり場で ベターーーーーッ としていると・・・・・





002.JPG


                  【流れ者 たぬのすけ 参上!! 】 



・・・へんなのが流れ着きました (・ω・;


どこからともなくやってきて
意外な一面をお披露目してくれた後、春の嵐のように去っていきました


そんな外は、桜の花びらが舞い散る満月の夜でした(謎。       ~~ E=こ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

It takes money no matter what it does. [ROの生活]

もう1週間経てば、また新たな新年度 4月に入りますね

結局のところ、自分は何か変われたんでしょうか? ハウことお魚さまです
     ~~~ E=ここ・ω・)ノシ ボーーーッ (状態維持 6時間経過)






小さいことながら、それが自分のためにつながればいいと思い・・・・・



001.JPG


                白ハーブ集めに旅立ちました@GD2



と、言うことなのですが・・・・・


これがまたなかなか集まらないもので
やり方が悪いのか・・・職が悪いのか・・・場所が悪いのか・・・・・ (;ω;。
上手くいかないときはトコトン狙ったものが出ないもので一苦労しています

情報によると、ココは4箇所×3つの最高採取数が24個各箇所3分湧き
なっていますが、30分経過時点で21枚とあまりにも散々な状況です


これならイグドラシルの幹のほうがまだいいんじゃないか?とか
思っちゃうわけなのですが・・・・・いかんせん困ったものです...〆(。。;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ROの生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。