So-net無料ブログ作成
検索選択

年末恒例_今年のまとめをしよう_4 [日常全般]


さてさて、ここから本題となります。




今年は、年初めに早々と、下のSSを部屋に掲げて、行動をしていました。


↓ ↓ ↓ ↓


141229_112020.jpg


特に、1の調理師免許取得2の上級(3級)審判員の資格取得は、
今年一番の目標として掲げ、突然のアクシデントはありましたが、
この4月から、ひたむきに頑張ってやってきました。


そして、1の調理師の件はご報告通り、合格通知をいただきましたが、


問題の2の審判員の資格の方は・・・。




141026_130439.jpg 141026_123657.jpg


・・・あの9月の、悪夢のような実技試験が、なんと!



合格通知をもらえることとなりまして、最後の関門である"筆記試験"に無事に進むことが、
できたのです!

これには自分も驚いた反面、実技試験を採点していただいた方に感謝しました。



その数分後、達成感が、焦燥感に変わっていったのは、言うまでもありませんでしたが(笑)。
(実はこの日まで、まともに、競技規則のページを見たことがありませんでした。(。。;)



そして、必死になり頭に叩き込んだ、11月2日_湘南国際マラソンの前日に、
ここ ↑ ↑ ↑ _海老名総合公園のグランドにて、筆記試験を受けに行ってきました。


問題は全部で50問近くあり、虫食い問題の部分は配点率が高い構成となっていました。


出題範囲は、サッカーの競技規則全てが範囲となっていたために、直前の時間まで、
見直し、見直しで、目を通し・・・、いざ!一抹の不安を抱きながら、試験を受けてきましたが・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



とまぁ、そんなことがあった11月2日の日のことでしたが、

あの後、湘南国際マラソン大会での好成績と合わせて、物凄い達成感 と 禁欲生活をしていた
反動が出てしまい、ブラウザーゲームやyoutubuの配信動画にはまってしまい、
ブログの更新すら、お粗末な状態となってしまい、今日に至っているというわけです。

と、同時に、今の仕事の方も、かなり厳しかったことも合わせて、
余計に、ストレスの捌け口が、ネットのほうに向いてしまったのかもしれません。



という理由もありーのー、

三級審判員のワッペンとライセンス証の物品待ちとなっている年末の今日この頃です。



少しずつではありますが、僕も、力を付け始めているといったところです。<(_ _)>。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。