So-net無料ブログ作成
検索選択

年末恒例_今年のまとめをしよう_1 [日常全般]


さてさて・・・。


ご無沙汰しています、ハウです。<(_ _)>。



クリスマスも無事に、何事もなく過ぎ、世間はいよいよの、
大晦日に向けてまっしぐらという流れになっていますが、本当にお久しぶりです。



10月26日_前記事の更新を最後に、11月、12月は色々と大変な日々を過ごしていました。



書き綴りたいことも沢山できました。



ここを見に来ていただいている人たちに報告したいこともできました。



でも、今日になるまで、まず何から手をつけていけばいいのやらで、
ずるずると一日、一日が過ぎていってしまい、ようやく落ち着いた今日になって、

まずは、この報告からしたいと思い、またブログを更新することにしました。

(ひどいもので、今自分のPC周り&部屋は大変な惨状になっていますよ(笑)。)





141225_221814.jpg


今年も、夢と期待を膨らませた妄想は、儚く散っていった25日の夜と
なりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。