So-net無料ブログ作成
検索選択

フルマラソン大会まで、あと15日【つぶブロ】@つぶやき276個目 [つぶブロ(Twit)]


11月3日は、自身が走る二回目のフルマラソン大会_第9回湘南国際マラソン大会があり、

いよいよの間近となってきましたっ!


・ω・)っ 「第9回湘南国際マラソン_公式HP


残す日にちは、あと15日です。


つい最近まで、そのことをすっかり忘れていましたが、そうなんです。

フルマラソンにまた挑戦するのです。

しかも今度は、42.195kmを走りきってしまおうというのですから、驚きです。∑(゜ロ゜)


とてもじゃないですけど、今の膝の状況じゃ、ちょっと厳しいかもしれません。


その前日には、もっと厳しいことも待ち受けています。


また暫く、記事投稿が疎かになる かも しれませんが、大会当日、そして、
今はまだ言えないその前日の厳しい関門に向けて、頑張ってきたいと思います。(`・ω・´)。


今年一年も、残すところ約二月となりました。


思い残すことがないように、悔いが残らないように、自分、頑張りますっ!!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。