So-net無料ブログ作成
検索選択

続・2014_横浜国際チビッ子サッカー大会_大会結果【つぶブロ】@つぶやき273個目 [つぶブロ(Twit)]


141012_142143.jpg

こんばんわ、ハウです。<(_ _)>。

台風が過ぎ去り、より一層、秋が深まったと感じられる今日この頃ですが、
過日、以前記事に紹介させていただいた、秋の大会_横浜国際チビッ子サッカー大会
の予選ブロックが、最終日を迎え、無事に終えることができました。

予選結果は言わずともなかれといった結果で、善戦を最終日に見せてはくれたのですが、
なんとも悔しい国チビ_秋の大会となってしまいました。

自分が参加している対象クラスが、U-8以下のカテゴリーなので、
大人は余計に悔しい思いをするか、こんなもんかーと感じられる、どちらか一方の
気持ちにさせられはするとは思うのですが、


この悔しいという気持ち。


選手たちにも共有させるためには、どうしたらいいのでしょうかね。


相手がU-8クラスなので、まだまだ、悔しい とか 負けたくない とか 勝ちたい とかいう
大切な想いを、大事な気持ちを、感じることはないのかもしれませんが、

それでも、一スポーツマンとして、サッカーをプレーしているかぎりは、
そういった感情を持ち合わせて、身に付けてほしいと思う今日この頃です。


きっと、僕自身の今の言葉も、今のチームには、何一つ、響かないんだろーなーとは
思い、ここに書き綴らせてもらってはいるのですが・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。