So-net無料ブログ作成
検索選択

2014_東京30K_秋大会にて【つぶブロ】@つぶやき272個目 [つぶブロ(Twit)]


141011_203954.jpg 141011_115245.jpg

ところで、今回の東京30kマラソン大会では、露天的なフードエリアがないことに、
少し驚かせられました。

一応パンフレットには、"フードサービスエリア"はありますよ~的な表記はありましたが、
まさか、無料配布しているエリアが、完走してから頂ける参加賞+αのエリアが
フードサービスエリアになっているとは思いもしませんでした。


で、頂いた参加賞+αの中のもので一番に驚いたのが、上のSS_バスタオルでした。


このバスタオル、イイバスタオルナンデス( ̄▽ ̄+)


柔軟性を感じるというか、モコモコ感があるというか、百均のバスタオルを使っている
自分からしてみれば、とてつもなく!肌触りがいい!!バスタオルです♪(興奮状態)


そのほかにも色々と、無料で頂いたものが複数あります。

プラス、ランナーサービスエリアでは、少し時間を費やすだけで、
無料提供お試し品が頂けるブースもあり、ほんとに、いたれりつくせりの大会
なのだということを知りました。


しかも、これだけもらって、大会参加料は一万にいかない金額なのですから、
某〇南国Xマラソン大会とは、エライ雲泥の差を感じてしまいました。( ̄▽ ̄;)



これだけのサービスが充実していると、いやがおうにも、
また大会に、参加させられる気持ちにさせられますよね。ヽ(*´∀`)ノ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。